作業中

昔のジュニア出演番組のビデオをたくさんお借りまして、先週から少しずつHDDに落としています。日本がサッカーに燃えていた2006年6月の月曜日も私の部屋のテレビは20世紀でした。絹ごし6兄弟が活躍していました。
「昔のエイトが見たい!」ということでお借りしたこのビデオ。みんな若いです。嵐も滝つもいます。かわいいです。そして。このビデオを見ていて思わぬノスタルジーをおぼえました。
ハマダ カズオ !!
当時私のイチオシだった彼を久々に見たわけですが、やっぱりとっても好みのルッキンをされています。母に「久々にハマダカズオ氏を見たらやっぱりすごく好みだった」ということを伝えたところ「あー、あのおもしろい顔した子ね」と言われました。
まあね。当時も周囲の友人に「普通の顔」「普通の名前」「普通」「普通」と散々だったしな。でも、私はとっても好みです。思わぬモエを手に入れました。