a-ha-N

なんか 山田純度が高いなーと感じました。

  • 何もないスタジオ。椅子とメリ夫(三河湾生まれのスナメリのパペマペ風ぬいぐるみ)のみ。
  • インタビュアーなし。山田ふたりだけでテロップで出る質問について語る。

そして

  • BGMもなし

これって珍しいですよね。新曲のプロモーションのこういうインタビューって、後ろで新曲がかかってる場合が多いと思うのですが、シーンとしたスタジオで山田だけが語ってました。
BGMをつけるのが面倒くさかったのかしらと疑ったのですが、インタビューの途中や前後にはさまれる映像は、PVをオシャレ風に切り刻んでみたりセピア風にしてみたりと工夫がされているので、きっと山田という素材を活かしてくれたんだと思うことにします。ありがとうテレビ愛知

インタビューの内容も、本人達が言ってたとおり、穏やかに伸び伸びやってるのが感じられました。山田は当たり外れなく安定したお仕事ができるので、ムラっ気のある私は見習わなくちゃと思います。
今回の名古屋プロモーションみたいに山田ふたりで外部営業に出ると、普段よく見るいじられキャラではない、二人のしっかりした部分がたくさん見られて嬉しいです。