懸案事項・徒然

有言実行。嵐ック、ちゃんと予約してきました。ひとつ解消されもまだ残る数々。

  • フィルフェス

去年面白かったから今年も行きたいけど、フィルフェスのためだけには上京できません。何かに絡めて行きたいけれど、期間中に関東方面に行く予定は嵐横アリ潤くんお誕生日パーティだけです。前後の日は仕事なので日帰りです。
ということは。行けるのは2部の前の10:30の回しかない。ってそんなピンポイントでチケット取れるのかしら。そしてめでたく取れた場合、どんだけハードな1日になるんだろう。

  • ドリボズDVD

eighter的にこのDVDは買いなのかしら。
というところで、みなさんの感想を拝読しつつ様子をうかがっています。私はドリボを何も見たことがないので、一回見てみたいなーという気もしつつ。DVD購入費用を全国ツアー資金にまわした方がeighter的に賢いのかなという気もしつつ。
FTONコンのレンジャーのときに、近くの席の人が「これってドリボのパロだよね」と言ってるのが聞こえました。でも私にはパロディかどうかわかりませんでした。楽しむためには知識が必要です。知識というほどのことかはとりあえず置いておきます。ああ。でもでも。とりあえず保留。