ARASHIC 特典DVD

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

とりあえずDVDの方を見ました。アルバムはまだ聞いてません。DVDを見たら思わず感動してしまいまして、一言。
ワタシ アラシ スキ
Yes?No?からあの夏の興奮プレイバックしちゃって、いいコンサートだったなーとか、やっぱり全部DVDで見たーーーい!とか、素晴らしき世界めやっぱ素晴らしいよ(感涙)とか。
それから、今年の嵐ックコンへのテンションがすごく上がりました。今までの楽しみ度がさらに倍!私の初日まで10日もあるよう、待ちきれん。というわけで、広島2泊3日で着る服を決めました。
もう、アルバム初回特典DVDに5曲入ってたけどベストも出しちゃった「いざNow」方式でいいのでOneツアーDVD出してください、Jスト。消費者センターに訴えたりしないからっ。

こんな感動状態の私ですが、潤くんが高速トロッコに乗って、シャツをはためかせ、後ろにスモークを上げてこちらへ向かってくる様には思わずアハハと。あの構図は衝撃です。