聞くジャニ 山田

  • 二人あわせて、山田でーす/山田

2回も言った。

  • キレイな振りするようになったなあ/丸山

この番組をするようになって安田くんの進め方が上手くなったという話題から、安田「(丸山くんが)一番よくなったなあ思うのはねえ、服装がよくなった」 丸山「トーク関係あらへん」というやりとりの後に。私も山田での最近の安田くんは、わかりやすいきれいなボケを自然とするようになったなあと思います。 ex)先日のa-ha-nで、全国ツアーを「北海道からグアムまで」って言ってました。

  • 山田なら 二人合わせて どMです/安田

聞くジャニオモシロ川柳にて。丸山くん曰く「なんのカミングアウトやねん。」。ホントそのとおり。

  • (松竹座で安田くんの)おばあちゃんを見れる方がいるかもしれない。/安田

丸山くんには「探さなくていいやろ」って突っ込まれてましたが私はお姿を拝見したいな。

  • 年齢が上の方はカンジャニのカンをセキと読む/丸山

昨日、学生時代の友達と3人で食事をしました。新婚と妊婦とジャニオタという社会的地位に格差のありそうな3人です。二人の幸せトークの合間に私の夏の予定を話したら「えーセキジャニだと思ってた」と言われました。フッ。そんな風に思っちゃってるほうが幸せになれるのかもと感じた土曜日でした。

  • 安田くんへ。ちちんぷーいぷい。/村上

なんかすごいもん聞いたって気分になりました。安田くんにかけたおまじないですが、余波がこちらにも来たカンジ。

  • しゃべらせたる。あーーー/丸山

3分アドリブエイトにて。しゃべらせてあげるといっておいて邪魔をするというボケですが、わたしはこういうことをする人、結構好きです。アッハッハばかだねーと、いとおしい気持ちになります。

  • アディオス、バイタリティ!、さよならーは言えなーい!/丸山

こんにちワンツーに呼応するお別れの挨拶案。さよならーは言えなーい!は和み系だそうです。でも「バイタリティ!」は私も頑張ったら言えそうですが、それ以上に勢いが必要な「さよならーは言えなーい!」は言えそうにないです。だから和むことはもっと無理だと思います。

  • バイタリティ!/山田

お別れの挨拶。息ぴったり。さすが。

ここ最近の山田は、安田くんがボケて丸山くんがつっこむというパターンも多くなってますね。いろんな手法ができることは良いことだ。