週刊カンジャニ通信 渋・横・村・錦

オープニングからみんな笑っています。丸山くんの近況が面白いらしいです。
(彼ら曰く)丸山くんは/

楽しませてくれる人間です。ナイスキャラです。身内だから余計笑えます。コンサートでも助けてくれます。ムードメーカーです。若干心配です。最近たくさんご飯を食べています。健康的です。よく食べてよく寝ています。

って、自分たちだけで楽しそうにしちゃってずるいぞ!丸山くんも、この場にいないのにたくさん笑ってもらえて良かったね。ところで、すばると丸山くんが一緒だったドラマってなあに?

先週、今週ととっても面白いです。さすがの組み合わせです。最近、行け行けイケメンや古いMステやMannish(雑誌)を見てるからなんだか不思議なカンジです。