広島に行ってきました

満喫してきましたー!天気に恵まれて、電車移動中以外は雨に降られずに観光できました。行った場所↓

厳島神社 水族館 全日空ホテル(ジャグジー) 八昌(お好み焼き) 広島市民球場高校野球広島大会) グリーンアリーナ(嵐コン) 原爆ドーム 平和記念資料館 麗ちゃん(お好み焼き) 広島城 縮景園 ばくだん屋(つけ麺)

充実してたなー。
当初は行く予定ではなかった高校野球に予想外に感動を分けてもらいました。嵐コンまで少し時間が空いたので、なんとなく市民球場に入って観戦しました。勝ってるチームも負けてるチームも最後まで真剣で、敗戦チームの選手の涙に思わずもらい泣き。嵐に会うための気合の化粧が汗(すごく暑かった)と涙でドロドロと溶けてしまいました。いやあー、青春ていいなあっ。

嵐ックも、もちろん最高でした。ここ1週間、ネタバレ避けのために、嵐関係サイトさん、嵐関係ブログさん、ジャニウェブのうらあらし、ゲームニッキなどなど、嵐の匂いがする場所を一切避けていたので、嵐についてとっても疎くなってる気がします。
今から嵐チェックの旅に出るのです。