続・潤くんのエクステ

コンサートで見る潤くんのエクステについて。

エクステの第一印象は「えぇーーーーーー…、ナシ。」でしたが、「生で見たら印象が変わるかも。」とか、「まあでも、変な髪形嵐内3位だし。」と、潤くんはコンサートに変な髪形で出たりしないはずだと前向きでした。グッズの潤くんはさすがの素敵さだったし。でも。

エクステ付きで登場された潤くんを見て、「あぁー…、やっぱりー…、私は短髪派であることよ…」という結論に至りました。うーー。でも、翔くんとニノはかわいくなってた!わーい。やっぱり重過ぎる黒髪より、茶パツの方がいいです。夏だし。
・・・はて。待てよ。ということは。
潤くんってば変な髪形嵐内1位に踊り出てるじゃん。ガビーン

更にですね。チッチ(by相葉ちゃん)で負けて潤くんがストッキングを被ることになり、私としては「ぃやめてーーーーー。」って雄叫びたいところでした。「まーつもとっ。まーつもとっ。」のコールはしっかり参加しましたが、これはお調子者だからしょうがないのです。コンサートでのコールに乗れずにいられないのです。とりあえず私は、潤くんはそういう笑いではなく、笑っちゃうくらいカッコつけていてほしいのです。それから、潤くんはうまくオチをつけられないのではないかというファンならではの要らぬ心配です。エクステ&ストッキングの合わせ技で私の乙女心は少々傷つきました。

もうネタバレ解禁の私ですので、日々嵐さん情報チェックをして、エクステを外す日を心待ちにしたいと思います。