嵐ック@福井1部

広島以来、1ヶ月ぶりの嵐ックに行ってきました。広島からは結構変更されてましたね。全体的にノリ易く見やすくなってました。
今回は友達の強運によりアリーナ花道横の席でした。広島は花道がなくて、花道の近くってことを全く予想していなかったのでとっても驚きました。よく見える、よく見えるよ。翔くんや相葉ちゃんのアイメイクが滲んでるのもよく見える。相葉ちゃんの乳首がたってるのも見える。・・・変態ですみません。

  • 潤くんのノリつっこみ

潤くんはハリウッド帰りのニノに帰国早々会ったという話題から

櫻井「デートだったんだ」 
松本「そうそう、いや違う違う」

おぉ、淡々としているけども潤くんのノリつっこみ見ちゃった。ありがたい、ありがたい。

  • 潤くんの自虐ギャグ

花より男子の続編が作られる話題から

櫻井「パート2作られると嬉しいよね。ごくせんとかね」
松本「いやいや、ごくせん2出てないから。出てないと視聴率バーン行っちゃってね。」
松本「・・・俺なに、自虐ギャグ言ってるんだろう」

潤くんの自虐ギャグ見ちゃった。ありがたい、ありがたい・パート2。ほんとはもっと上手に言ってた気がします。結構面白かったんですよ。潤くんてば一皮むけたなーと感慨深くなってみたり。

映像を見て自分の大きな勘違いに気づきました。「浦安鉄筋家族だと思ってた・・・」学生時代、男友達のうちで見たギャグマンガのアテレコをするのだと勘違いしてました。うわー。鉄コン筋クリートって今どきのアニメなのですね。

  • 目の前に江田くん

「LUCKY MAN」のときに我々の真横花道でダンシンされる江田くんに「うわー!えだくん!」と興奮してしまいました。MCのとき、ニノに「俺が1番嫌いなジュニア」として紹介されてたし、その後のムービングステージ上ではニノと談笑してたし、江田くん活躍してました。広島のときは会場全体を見渡せる席だったのでジュニアの皆さんの所在がよくわからなかったのですが、今回はとてもよくわかりました。