デュエット 9月号

先日の嵐ック@福井のMCで話題になったデュエットランキング。帰宅して確認しようとして、袋とじを開いていないことに気づきました。エイトのAtoZページはもう読んでたんですけどね。基本的に買って満足しちゃうタイプです。

そう、そのランキングで、耳が4つある安田くんに遭遇してしまいました。耳が4つもあったら大好きなハワイの音楽もよく聞こえるね!って、コラ。私は猫は大好きだし、安田くんも大好きだ、けれども。猫の耳をつけた安田くんはさすがにちょっと…。
とうとうこんなレベルにまで到達してしまったか、早急に大きめの病院を紹介していただきなさい、と遠くへ行きかけましたが、記事を読むと、ご本人の意志ではないということと、「羞恥プレーやな…」と発言されているようなので思いとどまりました。恥ずかしいという認識はあるみたいでちょっと安心。いやあ、写真だけ見ると手はグーだし首は傾いてるしノリノリなんだもん。あー、びっくりした。