嵐ック@レインボーホール 2部 プレゾンの歌

TJくんグッジョブ!TJくんのおかげでいいものを見せていただきました。

MC後、衣装を持ってくるMADをいじるところで、今日はTJくんに話がふられました。
「尊敬している大野さんにやってほしいことがある」
ということで、「えー。何やるのお?」な大野くんとヒソヒソ打ち合わせを始めました。コソコソと話しては「どおやってやんだよ」などと照れまくる大野くん。「やってやれよ。数少ない尊敬してくれてるジュニアだよ」とニノ。執拗にいやがる大野くんにオフマイクで説明を続けるTJくん。TJくん、ほんとに偉かったと思います。ひるまなかったし、諦めなかったもん。
潤くんが「何なに?なにやるの?」と聞くと「ソロコンでやったプレゾンの曲」と。これを聞いて私は、「ソロコンでやったプレゾンの曲=超・かっこよかった」(参考:3104コンid:michko:20060205)ことを思いだしたので思わず拍手しちゃいました。結局観念した大野くん。TJくんのカウントで二人で歌い出しました。

歌なので内容は割愛しますが、大野くんの歌はすごいです。会場全体が大野くんのアカペラの歌に耳を澄ましました。TJくんもハモります。かっこよかったーーーー。

終わってからも照れまくる大野くん。潤くんに「ジジィ」って言われても、「恥ずかしいからもっとジジィって言って」と言いながら照れまくりでした。今度、MADのどなたか「SIZE」もリクエストしてくれないかな。