スタイル後遺症

翼スタイル参戦以来、わかりやすく私内 翼ブームが来ています。しかもデカイ。出勤前・就寝前、私の部屋では必ずこれが流れています。

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

ベロンベロンの泥酔状態で帰宅して、翌日も仕事なんだし早く寝ればいいのに、「AXEL」1曲を半目で見届けてバタンキューしてみたり。今日は明日の大阪行きのために早々帰宅したので、通しで見て今3周目です。どんだけ好きなんだ。

ホントに乙女のようなワタシ。母親に「ホントに翼ってばかっこいいんだよ!ダンスもすごいうまい!しかも土手煮の話をして『手前ミソですけど』って言うんだよー。ウフフフフ」と語って、「・・・楽しそうでよかったね」と見守られています。
そういえば、昨日のツーベースでも味噌とは関係ないところで手前ミソって言ってましたね。もしかして、あの土手煮と手前ミソってダジャレじゃなかったのかしら・・・。偶然味噌が繋がっちゃっただけ・・・?
狙ってるのかどうかもわからない、あのユルい翼トークにもたまらなく魅了されました。あー、やっぱり1回じゃ足らなかったです。もっと見たかったなあ。