自転車少年記

すごい!すごい!やったね、山田!やったね、ドラマ初主演!
今朝このニュースを知りまして、名駅で中スポ購入。アーバンライナーの中で読んでます。
記事はネット記事と同じです。写真は、山田が自転車乗り姿で(本格的なヘルメット・ジャージ・下はあんまり写ってないけどスパッツかな?)2人でピースしています。カラーでしかも大きいです。
テレビ愛知製作だから中スポでもこんなに扱いがいいのかな。さすが名古屋に強い山田です。エイトファンをやっていると大阪に移住したくなりますが、山田担としては名古屋も素晴らしいところです。
原作は読んでいませんが、この記事を読んだりネットで感想を見たりしたところ、「青春」「成長」「爽快」などのキーワードが並んでいて、私の大好きな匂いがプンプンします。
こんな吉報が届くなんてさすが大安だなあ。(←滝翼コン振込のためにお日柄を調べていた。)あー、嬉しい。天気もいいし、斗真のお誕生日だし、良い日だなあ。