立ち読みをしてきました

イロイロと物入りな昨今ですので、できるだけ雑誌購入を控えようと努力中です。

  • 明星 表紙だし、コンリハの私服(特にいつも着てると噂の丸山くん黒ジャージ*1)のためによっぽど買おうかと思いました。でもガマン。
  • ポポロ それぞれソロ写真1ページずつ。その安田くんが ドウモトコウイチ 様 のように見えました。(小声で)
  • マキア 「年下オムという美容液」なんだかすごい特集ですが、そこにブイの岡田くん、カメナシくんと並びで大倉くん登場です。マキアに載るとは聞いていましたが、こういう特集のこういう3人とは知らなかったので、大倉くんすごいなーとなんだか感心。実はこれが一番購入を迷いました。猫&岡田くんのことが大好きな私の母のために。ロシアンブルーを抱く岡田くんが素敵でした。

*1:この話っていつ聞いたんだろう。雑誌かなあ?レコメンのガールズランキングのような気もする・・・