聞くジャニ 渋谷 錦戸

(収録してる現在)夕方6時35分くらい。起きてから何も食べていないりょうちゃん。曲の間にからあげ弁当(めっちゃうまいコレ。革命ですよ。弁当革命ですよ by りょうちゃん)を半分くらい食べた模様。
なんで起きてから何も食べてないのかと聞かれて、時系列順に説明するりょうちゃん(仕事が終わって友達と飯食ったんですよ。12時くらい、1時くらいまで。で、ちょっと飲みに行って、(朝の)6時くらいにまた飯食ったんですよ。で寝て、起きてて、12時、11時くらいから。で、ずーっとしてまして)と、それを「うん、うん」と聞いてるすばるが、なんだかいいなあと思いました。
ほんとはもう少しレポらしくしたかったんですが、話はじめのりょうちゃんが素晴らしいカミ技を披露されていて、何回聞いてもなんて言っているのか聞き取れなかったので諦めました。そのカミ技部分、何度も聞いて、こんな感じかなあと思う最終形はコレ

昨日仕事したじゃないしぇしゃあ。(昨日仕事をしたじゃないですかの意)


オリジナル転写シール、ちょっとほしい。