りょうちゃん お誕生日おめでとう

ニコニコして、ニヤニヤして、デレーとして、キリッとして、ムッとして。男らしくて、物知りで、タフで、演技が上手で、ギターも弾いて、たまに鈍くさくて。さすが社長にユーは七変化と言われるほど、かっこよくかわいく、くるくると表情がかわる魅力満載のりょうちゃんに、凄い人だなあと感服させられることしばしばです。

山田と一緒にいるときの空気感も大好きです。3人でカラオケに行くために指きりしちゃったりとか、HeatUp!の見所として丸山くんとお互いに誉めあったりとか。いつかの通信で、安田くんをめちゃくちゃ叱っていて、ああいう話し方ができるのは、メンバーなのはもちろん、より友達に近い感覚でお互いに信頼してるからだろうなと感じて羨ましくもあります。

りょうちゃんの22歳が素敵な1年になりますように。