今日も楽しい1日

本日も昨日とは別の友人のお誕生日をお祝いしてきました。11月生まれの多い環境です。連日ケーキです。どこからか聞こえる声・・・「♪ 太っチャーイナ 太っチャーイナ」

ブイの岡田くん、嵐の翔くんを好きな彼女にプレゼントになりそうな素敵な写真はないかしらと、ジャニショのブイコーナーを物色したところ、(私的に)驚愕の事実が!岡田くんてどんな表情、どんな角度、どんな瞬間でも超絶ハンサムなんですね!ジャニショフォトって、キマッた表情ばかりではなくて、ウワこの顔ブサイクーみたいなのもあるもんだと思ってました。

そして、お誕生日会という名を借りてCDGの嵐を一緒に見ました。にのみのアドヴァイスどおり、呑んで、友達と、見ました。そしてにのみと同様若いなあと思いました。目黒さんとプールにいる潤くんがガリガリで、あら今は逞しくなったわよねえとしみじみ。でもガリガリの潤くんも好きだなあ。