まとめて

なんだかいろんなことがあります。ひとことずつだけ。

  • 滝翼Newアルバム買いました。やはりC賞でした。さよなら、生テレフォントーク
  • 横山くん、ドラマ決定おめでとう。にのみとの共演!!楽しみです。
  • 福岡公演に希望どおり参加できることを確認できました。2日は絶対参戦できないので、追加にまわされたら困るなあと結構心配していたのですが希望どおりでした。ヨカッタ。
  • 渋谷自身を見ました。息を飲みました。
  • スポニチを買いました。自/少会見の記事のためです。山田と女性ふたり、4人の写真(カラー。でも小さい)有り。ところで、丸山くんのキスシーンがあるんですか?期待してもいいですか??あまり期待し過ぎは良くないと思いつつ、日々期待が高まってしまいます。
  • そんなことを書いていたら、スカで該当シーンの予告が流れました。フリ、なのかしら。それでもじゅうぶんドキドキします。