メデ鯛

陣くん&ノリカさん ご結婚おめでとうございます。
なるとも愛聴者である私と母の間でとっても好感度の高い陣くんと素敵な女性ノリカさんの吉報に、親子で我がことの様に喜んでおります。なんだかめっちゃ嬉しいよー。

きっかけと言われるドラマも見ました。ラスト、ノリカさんが陣くんの上から覆い被さるキスシーンに「陣くん、あのまま頭から飲み込まれちゃいそうだよね」と言っていたのですが、ある意味飲み込まれちゃったねアハハ、とは母の弁。
そういえばドラマ放送翌日のなるともで「電話番号は交換しましたよ」って陣くんが言っていた気がするなあ。きっと明日のなるともで報告がありますね。どんな顔して報告するのかなあ。