Mステ ほか

  • ミュージックステーション ご多分に漏れず衣装に感激です。裏地がついた上に、みんな形違いですごく凝ってます。私はシンプルな衣装よりも、紐とか布とかいろんなモノがゴテゴテ・ヒラヒラついてる衣装(ex 嵐How's〜コン「BLUE」の衣装とか)が好きなのでとても好きです。
  • 自/少番宣 未見の方が多いと思いますから一言だけ。山田が素敵です。
  • 脱・パーン計画 いちおう参加致しました。以前酔っ払ったときに思わず言った言葉を送ってみました。
  • オリスタ ブックインブック最終ページのポラが凄く好きです。

なんだかいろいろ書きたいことがたくさんあるなーと思って、オリスタ8〜9ページのエンタニュースを見ると、エイト・嵐率のなんと高いことか。私にとってとても幸せな状況です。楽しいな〜。