ベストアーチスト

会社帰りに新しいアンテナケーブルを買ってきました。既にHDDは予約録画の最中でしたがタイミングを見計らってアンテナを交換したところ、番組後半は美しい画質で見られるようになりました。しかしこのタイミングは1歩遅かったらしく、嵐を初めとする多くのジャニ様たちが既に出演された後でした。くすん。

アンテナ交換前の画像はかなり粗く、まるで何年も前に3倍録画したビデオみたいです。いつもに増して嵐みんなかっこいい(ぽい←クリアに見えない)のになんてこと。
特に潤くんは手を上げるたびに黒いタンクトップが持ちあがってお腹がチラチラ見えるのに、その腹チラの中身が確認できません。ナマ腹?グレーのものが見えるような気もする。悶々。