占いなんて怠け者の運命

2007年最強運芸能人決定戦のHPにて、おとめ座 ヘビ年 A型である私の運勢を見てみたところ以下のとおりでした。

あなたの順位は576位中 576 位です

ちなみに数ちゃんにズバリ言われちゃうと今年は大殺界のど真ん中らしいです。基本的には占いに関心はないのですが、ここまで悪いと道ずれがほしいので検索したところ(←ヒドイ)ヒカワキヨシ様も同じ運勢のようです。不運のズンドコ。なんちゃって。

すでに4日だというのに未だラブラブ年賀状が届き続けています。なぜ独身のうちは年賀状なんて書かなかった友人たちも結婚すると年賀状を書き出すのでしょう。だからうちは喪中だっつうの。(←牧野つくしさん口調。すでに花男モード)

そのうちの一人。テレビ愛知に勤務する友人から奥さんの写真が8個もついている年賀状が届きました。素敵な奥さんでよかったね(棒読み)。こいつー、「テレビ愛知自転車少年記ってドラマやるんだって?」とメールを打ったときになんの返事もくれなかったくせにいいいい。お返事にかえて、自転車少年記の感想・DVD化に対する熱い思い・DVD特典の構想を長文三本立てで送ってやる。見ておれ。
この性格の悪さが不運のもと、ラブラブ年賀状を送れないもとなのでしょうか。