花男2

なぜ大門サングラス?普通のサングラスの方が良かったのではと思ったニューヨークの道明寺登場ですが、その直後の つくし「なんでここに来たかでしょ?答え?」
道明寺「・・・(コクンとうなずく)」
↑ここ!ここの表情がかわいいのです!ベッドでうなされたり切ない表情をしたり全体的に迷える道明寺様が素敵でした。フフフ。これからもたくさん迷ってほしいです。フフフ。それからF4ラウンジの完成披露パーティにあったF4ポスターがほしい。

カリスマモデルの斗真ですが、こういうハンサムヒール役だったんですね。後半になればなるほどハンサムになっているように感じるのは私がヒール好きだからかな。いやでも、渡り廊下でつくしさんと話してるところなんてマックスにかっこいいです。潤くんとの絡みがなかったのが残念なので、ご好評により再登場!があるといいなあ。関係ないけど斗真ってたまにヒロスエリョウコさんに似てるなーと思うときがあります。