アンデュ

名古屋ローカル番組アンデュで、横浜コンの会見はもちろん、ジャニーズ映画特集で嵐をたくさん放送してくれました。
硫黄島&僕妹の映像(硫黄島は「監督の話を聞いてるにのみ」「笑顔のにのみ」含む)に始まって、アンデュが注目する映画ということで「黄色い涙」をたっぷりやってくれました。リハーサルかな、にのみと相葉ちゃんの髪がピンで押さえられてる映像や合間の映像もありました。休憩場所に使われた呉服屋さんのご主人(←この人絶対お調子者)が、2階のお座敷の休憩場所やダウンしたにのみが寝ていた呉服屋の1階を公開していて、ダウンして寝ていても撮影になると元気に飛び出していくにのみを「役者根性いっぱい。いやーなかなか大したもんだったですわ」と言ってました。