聞くジャニ 丸山&安田

3分アドリブエイト優勝のご褒美としてコロ助の声優・スギヤマカズコさんが登場。
丸山くんがコロ助にパアーン!を言ってもらいました。貴重なものを聞けました。コロ助に「安田!アイスクリーム走って買って来い。ボケ。」というM全開のリクエストをする安田くん。これをコロ助が言うと「やすだ。アイスクリームはしってかってこい。ぼけなりよ〜」とM心を全く刺激しない台詞になるから不思議です。スギヤマさんがコロ助の他にされたお仕事は、ハイジ、うる星やつらのてんちゃん、リカちゃん電話、グーグーガンモ。ふたりがこのラインナップに対して「あ!知ってるー」という反応だったので、ジェネギャを感じてしまうジャスト世代の私です。先日も友人が「はんぺえたく〜ん」とガンモの真似をしてました。

アドリブエイトの次企画。普段やってる適当に作って歌ってるの(安田くんがギターを弾いて丸山君が歌う)をブースにギターに持込んで山田担当の日のコーナーとしてやりたい安田くん。ナイスアイディアだよー。すごい聞きたいです。