カンジャニ通信 横・錦・倉・村

今日の放送、面白かったのに電波が悪かったのが悔やまれます。録音もしていないのでじっくり聞きなおすことも出来ません。以下はそんな状況でのメモなのです。たぶんたくさん間違ってます。
なんだかりょうちゃんがおかしくて、大倉くんがフラフラしています。

  • オープニングからイチゴを食べる大倉くん。年上チームに指摘されても特に意に介してない様子。
  • 正月は大倉君は家族で温泉。
  • りょうちゃんはロスに行ってきた。ニュースのカレンダー撮影。
  • 横山くんは三兄弟で肉を食べてから嵐のコンサートへ行った。そしてやらかしてしまった。(ことの顛末を説明)あとで嵐のところに謝りに行った。そしたらみんなに謝らないでほしかったと言われた。(なんか「やらかしたときにアイバだけめっちゃ笑っててん。」と言ってたような気がするんですけど、この横山くんのお話のときに電波がすごく悪くて、まったく自信ナシです。)

<投稿相談物語>

  • ハワイで卒業式に行けなかった横山くん。帰ったら学校から電話があって、学年の先生5人と校長先生で卒業式をしてくれた。「あんたみたいな子の方が覚えてる。タレントになりたいなら頑張りや。」と先生に言われた。そのあと正門を出たら友達が待っていてくれた。
  • 卒業式で悲しくなかった大倉君・村上くん。村上くんは自分のときより一個上のバスケ部の先輩の卒業式のほうが悲しかった。
  • 校内放送用美術部宣伝用コメントをしています。りょうちゃんバージョンのぐだぐだ感がすきです。
  • 大倉くんはまたユルさを指摘されている。
  • 恋愛名言を読む村上くんに「息継ぎの場所を直したほうが良い」とアドバイスするりょうちゃん。
  • 夢は願えば叶う。横山「これもエマーソンのおかげやな。」 皆「(シーン)」狙って言ったのに伝わらず。
  • 大倉「諦めたらダメってことですよね」 錦戸「時には諦めも肝心やで。」 大倉「(りょうちゃんに)今日は振り回すなあ。」
  • 村上「来週もとっておきの恋愛マンガを紹介します。お楽しみにー。」 錦戸「はい!」 元気にお返事できました。

<エンディング>

  • 錦戸「俺今日めっちゃきしょいな。」 皆「そんなことないよ。」「自分でそんなこと言ったらあかん。」 錦戸「ごめんなさい。」 すごく普通に謝ってます。テンションがあっちゃこっちゃ行って面白い今日のりょうちゃんです。

今回のりょうちゃんのかわいい感じが好きです。来週こそ電波キャッチ&録音しよう。