少年倶楽部1月14日

お友達のおかげで今日見ました。
滝翼の×−ダメ−って冬コンのあの黒ぶちメガネがデフォなのかと勝手に思ってるのですけども。アラシのナイスな心意気的なイメージです。Mステとかも普通の衣装なのかしら。黒ブチメガネの翼が完璧にアキバの人だからダメなのかしら。翼の今のヘアスタイルがとても好きです。髪型はシンプルイズベスト派です。あーセンチュリーが楽しみだー。あと一ヶ月が待ち遠しいです。

巷で噂の河合くんのWISHですが、期待以上の素晴らしさでもう何回見たかわかりません。河合くんをすごく嬉しそうに見ている翼もとってもかわいいです。とってもかわいいけど、今回ばかりは翼より河合くんを映して!と思いました。

中丸くんて素敵なアイドルボイスだなあとお歌を聞くたびに思います。もっと中丸君の歌を聞いてみたいです。