ベリサタ 村・錦

二人ともグッドルッキンです。親しみやすさとハンサムが同居している村上くん。シックな雰囲気のりょうちゃん。朝から眼福です。

今日のりょうちゃんは見た目落ち着いた雰囲気ですが、「ひらけ、ゴマ!」と言ったあと村上くんの背後に隠れてみたり、グラタンはそんなに好きじゃないって言っちゃったり、ドーム告知も村上くんにお任せで「ハイ」しか言わなかったり。やっぱりかわいいです。ムフフ。

なかでも、グラタン皿の温度を確かめてるのか、ちょんちょんちょんとグラタン皿を触るところ。そのあと村上くんに何か言って、村上くんも小さくトントンとお皿を触ってるところが好きです。

村上くんはこういう番組での安定感というか安心感というか毎度さすがです。メンバーにも巷でも好評のNEWヘア、やっぱりいいですね。サワヤカです。