バンビーノ!

4月から潤くんがドラマ主演をされるということで、今朝コンビニでスピリッツを立ち読んできました。ふむふむ。お料理ものみたいですが、イタリアンだし板前じゃないし、大丈夫、ですよね。

何が大丈夫なのかって、髪型ですよ!潤くんヘアスタイルウォッチャーとしてはとても気になるのです。特に、嵐ックのエクステ(これが全ての元凶)、凱旋コンのモアモアときて、4月のドームこそ本来のスタイリッシュヘア潤くんに会えると期待しているので余計です。気になりすぎて、昨日近所のブックオフ及びマンガ喫茶に出向いたのですが、原作のコミックスが置いてありませんでした。置いてないってそんなに有名な原作じゃないのかしら。マンガのことはよくわかりません。

そして待ちかねて朝からコンビニでスピリッツなのです。主人公は短髪ですが、パティシエの人はサラサラヘアだし、道明寺の天パのように特に短髪を売りにしてなければ大丈夫だろうと確認しました。(短髪を売りにしているかどうかは今週のスピリッツだけではわかりませんでした。)

でも、この主人公ヘアのような潤くんに見覚えが・・・、Oneのツアーグッズの潤くんかな。今職場*1なので確認できませんが、こんなだったような気がします。あの潤くんだったらいいな。

*1:副業で農業をされている方が多く、しばしば野菜の配給のある素敵な職場。今日はネギの配給があったため部屋中にネギ臭が充満しています