チャレンジ

上記エントリのテレビライフ、ちなみに立ち読みです。2006年の私だったら絶対即買いだっただろうこのテレビライフさえ見送って、2007年は大人として取捨選択、そして我慢をすることに挑戦中です。なぜなら買っただけで満足して置いてある雑誌が山積みだからです。1月はアイドル5誌を1冊も買わないことに成功しました。やればできるじゃん自分(感涙)。

でも今週末は都会(名古屋市繁華街)へ出かける予定なので関西ウォーカーを購入する予定です。私の生活圏では売っている本屋さんがないので我慢できるのですが、都会は誘惑がいっぱいなのです。その足でジャニショへ行くのです。去年ぶりのジャニショだから新しい写真がたくさんあるだろうなあ。雑誌なんか何冊も買えそうなくらい写真を買っちゃうんだろうなあ。
私の2007年の挑戦って功を奏してるのかな。