聞くジャニ 安田・錦戸 

  • ミナミの歓楽街(アップルストアの前)を夜の12時頃に自転車に乗ってミスチルの「終わりなき旅」をでっかい声で熱唱していたりょうちゃん。ご近所迷惑ではないのかしら。歓楽街は夜中でもうるさいのかしら。それにしてもりょうちゃんはよくお歌を歌ってるみたいですね。
  • 村上くん、すばる、マーシージュビロの中山ゴン氏、ジュビロのエースナンバーの人とフルコートでサッカーをした安田くん。筋肉痛がしばらく続いたそうです。サッカー参加メンバー同士が筋肉痛を分かち合ってる様子が鬱陶しいりょうちゃん。

読めオタエイト。
ハガキ:2月3日は節分ですね。恵方巻きは関西だけの習慣らしいです。東京の友達に話したら
錦戸「おどかで、お、ど、か、だ」
安田「(笑)アヒャヒャ」
錦戸「言え(凄む)」
安田「俺がなんで指図され」
錦戸「言えや」
安田「驚かされました!」
錦戸「驚かれましたやんけ」

噛むりょうちゃん、やくざなりょうちゃん、噛まないけど内容が違う安田くん。

  • 安田くんのりょうちゃんの真似。「おかあさーん!(高音)」りょうちゃんは今はあまりお母さんとは言わず「なあなあ」などと呼ぶ。
  • ラストは「お相手は関ジャニエイトの錦戸亮安田章大でした。ほなさーいなら」とひとりで〆ちゃうりょうちゃんでした。

この同級生コンビがとても好きです。りょうちゃんの仕切りがいつもよりチャキチャキしてる印象でした。同い年だからかな。安田くんのりょうちゃんの真似にはそこはかとなくばかにした感が漂っています。それも同い年だからできるかな。