止まらない妄想 WU3月号より

翼の野望:嵐の大野くんと’踊り’というものをテーマにして何かやってみたい

ブラヴォ!バンザイ!最高!大好き!これを読んでから妄想が止まらなくって大変です。

「何か」ってことはテレビ(少クラとか?)で1曲コラボとかいうのもありだけど、ここはどうしても生(ナマ)で見たい&何曲も見たい。しかもアリーナクラスの会場では広すぎるから、zeppクラス(大野くんソロコン)やホールクラス(翼ソロコン)でじっくり舐めるように見たい。そうなるとチケ取りが大変だなあ。困ったなあ。

と、ここまで妄想が至ったところで、この二人の踊りをテーマの出し物のためにどこまで行けるかシュミレートしたところ自分内結論が出ました。
「外国」 ドーーーン
北海道や沖縄は余裕だし、アジアも行ける。ヨーロッパツアーや全米ツアーになったら全ステは無理だけど、1公演か2公演は行きたいよなあああああ。

私の妄想の翼は大(野)きく羽ばたいております。ここのブログで、私がこのふたりの歌&ダンスをどれほど愛しているかということを書いているか書いてないか自覚がないのですが、日ごろ私の妄想の相手をしてくれている身近な友人たちにはこの興奮が伝わる気がします。どうしたら実現されるのかなあ。私に出来ることって何だろう。署名?
翼のひと言でここまで天高く舞い上がれる私ってある意味幸せな気がします。