Mステ

名曲だあ。そして8年目にして保ち続けるフレッシュ感は誰もが認めるところだと思う。

今日の潤くんは、いつもより多めに巻いておりますの「今日もかっこいいパーマじゃないすかこれ*1」なぐるんぐるんヘアでした。かわいいなー。今日の髪型好きですよ。汗かいてモワーってならなければ好きです。

上を指差して相葉ちゃんと互い違いになるときの大野君の表情がむんむんっとしてます。好き。そういえば大野くんってば翼に連絡したかしら。

余談ですが、トークのときに、見るたびお顔の小ささに感服させられる潤くん・相葉ちゃんの隣に座る木村カエラさんのさらなるお顔小ささに衝撃を受けました。

*1:ここのやりとりめっちゃ好き。潤くんごしに見える悪い亮ちゃんのハンサムっぷりったら。そして潤くんの苦笑いったら。眼福。