センチュリーホール 24日1部2部 雑記

  • 新曲「×−ダメ−」はいろんな場面に活用可能です。@結婚式では ♪ヨーメ(嫁) @ご飯のときは ♪コーメ(米)。
  • ダメのPVはダメホストだそうです。ダメホストでもなんでも滝様翼様なら通うし貢ぐし騙されます。
  • 素敵なお衣装満載の滝翼コンですが、デニムでさえ膝から下がキラキラキラキラ輝きまくってました。1部に2階席から見ても異常に輝くデニムに興味を持ったのですが、2部の比較的前方の1階席でも謎は解明できませんでした。きっとお二人は脛からも輝きが溢れてしまうのでしょう。
  • 赤味噌フェチの翼。赤味噌育ちの私としてはとても嬉しいです。私が手土産でたまに使う「味噌ビール」(←わが地元の地ビール)にも挑戦してほしいです。
  • 名古屋駅新幹線東京方面ホームのきしめん屋が名古屋一のきしめん屋だ」と言ってみる翼のテキトーク
  • 翼曰く「関西ジュニアにOSSaNって子たちいるでしょ。本気か!?と思った」そうです。ちゃんとOSSaNくんたちのことも認識してるんですね。
  • 以下、翼のチラリズムシリーズです。
    • 「とりこ」 1部ではジャケットの下にシャツを着てたと思うのですが、2部はジャケットの下は裸というジャニコレもしくは一世風靡セピアのようないでたちでした。
    • slave of love」白シャツの第四ボタンくらいまで全開。
    • 生着替え。1部は背中チラでしたが、2部は目隠し布が上がる前に上着を脱いで背中全開。サービス精神が素晴らしいです。

単語ばかりの自分のメモをなんとなくまとめてみました。こういうのは記憶が新鮮なうちにかかなくちゃ×−ダメ−ですね。