ショップ写真で確認

初原宿ショップ探訪でのぼせてしまい、たくさんの写真を買いました。

  • ドームコンMCで安田くんがはいてたパンツは遠目には豹柄に見えたのに迷彩柄でした。なんだあ残念。どおりであまり話題になっていないわけです。47ツアーではスカート+ピンクスパッツ異常の、あ、以上のスゴイやつが見たいなあ。
  • 丸山くんの男らしい大きな手と亮ちゃんのかわいらしい小さな手のギャップモエ。この二つの手、「キャー、丸山くんの手大きいわあ☆」「キャー、亮ちゃんの手小さいわあ☆」とそれぞれをより魅力的に見せてくれています。
  • 翼のとりこ衣装。やぱっりジャケットの下は黒のシャツを着るのがデフォみたいです。セピカジ*1を見られてラッキーだったのかも。

*1:一世風靡セピアカジュアル。素肌にジャケット