新曲プロモ

めざましで見ましたよ。超・グッドです。
Crazy Rainbow」 は天気の良い休日の午前中といったところでしょうか。アナウンサーにも王道アイドルプロモと言われていたとおり、ボーダーとチェックの衣装で大きなテディベアをもてあそんだりしています。とってもサワヤカです。

「×ーダメー」は予告どおりダメホストです。お二人のホストコスプレなんて、ダメだろうがなんだろうが素敵であるのは想像に難くなく、予想通りのハンサムホストぶりです。しかも、ダ、ダジャレ? 「♪ギリギリ〜」でギリギリまでカクテルを注いでみたり、「♪メラメラ〜」でライターの火がメラメラと燃えてみたり、ダジャレ好きな私はいちいち「フフフ」と笑っております。ハンサムモエ&ダジャレモエのできる一粒で二度おいしい仕上がりです。

ちなみに昼の顔と夜の顔なのだそうです。昼の翼も夜の翼も違ったテイストでとても素敵です。このPV両方とも手に入れたいなあ。