5時に目が覚めました

ワクワク気質全開です。5時に目が覚めてしまいました。昨夜、酔っ払ってバタンっと膝を打って転んでしまったので足首と膝がズキズキと痛いです。今日は大切な日なのに不覚です。

本日私は大阪に向かうわけですが、地元で山田出演のラジオが2本も放送されます。地元で山田なので、どうにかしたい方法を考えなければと思いつつ日々の仕事とジャニ様たちの活躍(バンビーノ初回・ダメプロモーション・ズッコケプロモーション)に忙殺され今日を迎えてしまいました。でもどうにかしたい。まだ諦められません。昨日のなつめぐ堂で、今日の私の予定に絡む発言が丸山くんからあったので偶然!運命!と嬉しくなりました。このことはまた今度エントリするかも。

とりあえず今から風呂に入ってキレイになって京セラドームに向かいます。