ドーム一発目 メモ

michko2007-04-21

規制退場にはまってる友人待ちの間にメモ。ネタバレです。はっきりと。

  • オープニングの衣装は5人とも首に巻き物を着けています。大野くん・相葉ちゃん・ニノの3人はシンプル、潤くん・翔くんはゴージャス。この振り分けはA・RA・SHIで側転を担当しているか否かによるものだと思われます。良かった〜潤くんがアクロバットが・・・、ホニャララで。だって巻き物がゴージャスですから。
  • 気球に乗ってどこまでもな青年登場。明日は好物見切れ席ということで既に楽しみだったのですが、目の前にピンクの七分丈パンツでふくらはぎを全開にしたハンサムが登場してくれそうです。超・楽しみ!
  • 相葉ちゃんが足をつったときにさっと手を貸してあげる潤くんが素敵でした。宿題くんで取り分けてるのを見たときに似たトキメキです。