増量中

嵐@京セラの前日より3キロも増えている・・・・・
このGW7日間(暦どおりの休みです)にそれなりに予定があるので、久々にネイルサロンに行ってきまして女性としても綺麗に過ごそうと思っていたのに、これはマズイです。非常にマズイ。なぜ10日間でなんでこんなに増量してしまったのでしょうか。検証してみます。

  1. 女性には多目かと思われる「浪花スペシャル」を何の迷いもなくペロリと完食してしまった。
  2. 黄色い看板の鳥屋さん@大阪で閉店時間過ぎまで打ち上げてしまった。
  3. 大阪を楽しみすぎて翌週疲れが抜けず、「疲労には甘いものだよね☆」と仕事中にチョコレートを食べ続けてしまった。
  4. 昨日の友人の結婚2次会・3次会で飲み続け、食べ続けてしまった。

・・・。思い当たる節が多すぎます。昨日久々に会った同級生の男たちに「同級生のお腹が出てくるとガッカリする」「アゴのラインが緩い」「断食しなよ」など暴言を吐いてしまったことを反省します。私自ら腹筋し、ウォーキングし、断食する所存です。