帰還中

michko2007-05-04

私の楽しい横浜が終了してしまいました。次は6月です。横浜、楽しかったなあ・・・。6月が待ち遠しいです。
本日2部は初日に比べ私も余裕が出てきましたので、自分的見所に心構えが持てるようになりました。ですので、Explosionイントロの「イエー」「カモンナウ」「ヒイゴー」をワクワクで待ちかまえておりました。今までは特にチェックポイントにしていなかったのに、先日のプレミアムで山田錦が担当していると確認した途端、お楽しみポイント上位にランクインしたことはこの際おいておきます。とにかく、ワクワクして双眼鏡を覗いておりましたところ。
マイクのボリュームが上がっていなかったのではありませぬか!?
最初の二人の声が聞こえなくて、あれ?タイミング忘れちゃったかな?と思っておりましたが、最後の安田くんはちゃんとマイクを口に持っていったのを双眼鏡から確認したのに、声が聞こえませんでした。むうー。
それから、この曲途中ですばるの目がスクリーンにアップになるところ。今までアップになっていることを知らずにいたのですが、京セラドームのエントリ巡りで評判を聞き付けまして、今日は見ようと待ち構えておりましたところ。
白目やないか!
私の位置からスクリーンがとても見づらかったからそう見えちゃったのか。それとも本当に白目の変顔だったのか。よくわかっていませんが。
なんてこともありつつ、それさえ楽しい夢の国。あー、楽しかった!