帰宅しました

超・かっこよかったです。夢の国です。すごい楽しいです。SAMURAI名曲です。この曲は衣装も特効もシビレます。テレビ披露のときも是非このコンセプトを活かして欲しいです。いっぱい踊って疲れました。心地よい疲労感です。
本日1部の最中に翼のお姉さまが無事女の子を出産されたそうです。おめでとうございます。翼は明日会いに行くそうです。命名も任されているそうです。かわいい名前をつけてあげてほしいです。
今日はDVD撮りなのに、翼が長い前髪を耳に掛けている瞬間がたくさんあって、そんなに邪魔ならそのウザイ前髪を早く切っておしまいとギリギリ歯軋りでした。そんなことを言いつつ、コンサート中の私の目はハートの形で翼をガン見でした。はああああ・・・、かっこよかった。