ダメコン 横アリの思い出

徒然なるままに。翼のことばかり。

  • DIAMOND 私はこの曲の♪ズンズカズンズカのところの翼の内股というか八の字足がが大好きです。あの足をガン見したいのです。でも、くるくる廻るセンターステージでのダンスなので、見つめる角度が難しい。
  • EDGE バックの少年たちがあまりに少年すぎて。ここ2週の横アリで覚えました森本兄弟さんたちです。彼らに罪はないんです。頑張っています。しかしいかんせん人生の長さが、端的に言えば年齢が足りない。エロいはずの翼が引率のお兄さんに見えるのがあまりにもったいない。
  • ひと夏の・・・ 13日2部、歌いだしで翼がアリーナに降りてSTYLEコンTシャツの女性の頭をつかんでロックオンして歌っていました。あの女性はとっても羨ましいけど、もしあんなことをされたら昇天した魂が地上に戻ってくるのに軽く3年はかかってしまいそうです。自分に置き換えるとちょっと怖い。後々の自分の人生が。
  • 夏の風 ♪こーまらせるなんておーもわずに♪ 普段はスクリーンをあまり見ない、小さくても実物派である私ですが、ここを歌う翼の表情がたまらんので、ここはスクリーンを見ています。