自分探し中

最近フラフラと自分探しの旅に出ています。今週の時効警察の長台詞が胸に来ました。
土曜日はエステの施術箇所を増やして、ワンピースと帽子とキャミソールと化粧下地とマスカラを買いました。日曜日は大掃除と大洗濯をして、お友達の赤ちゃん(7ヶ月)に触れ合ってきました。以前は子供が苦手で、なるべく関わりたくないと思っていましたが、最近は自然にかわいいなあと思えます。

そんな私を癒してくれる素敵なドラマ「プロポーズ大作戦」。たらればを言っても仕方がないという人生訓&山PのグッドルッキンでWの癒し効果です。長い一週間を乗り越えるためには癒しが必要です。私の周りの非オタ友に根強い人気の山Pですが、その理由がわかります。かわいいもん。このドラマ、やっぱりケンゾウに幸せになって欲しいなあ。