ARASHI AROUND ASIA

ライブ映像だけ、更にまだ途中だけど、私はやっぱり嵐の5人のことが大好きだなあと思いました。私はつるむことがとても苦手で、連れション属性の女性でありながら便意もないのにトイレになんか行けないし、むしろ誘われたら便意も引っ込んじゃうような天邪鬼なところがあります。世間の「嵐はスゴイ」という流れを見てしまうと、そんなにすごいんなら私はもういいかなと気持ちが引いちゃうところがあって、でも私の小さな部屋でひとりでDVDを見ていると、自分は純粋に嵐が好きだなあと自覚します。
かわいくて一生懸命な5人の男の子が大好きです。
ってここまで書いてDISC3からDISC1に入れ替えましたけんども、エクステだけは、エクステだけは、エクステだけはあああ。大好きです☆と言えない巨大なトラウマになっているのは潤くんに対する思い入れのせい。