聞くジャニ 横山・安田・大倉

「あらららららら。」安田くんが丸山くんにリアクションが似てきたそうです。一緒にい過ぎるのも問題です。
今週はスペシャルウィークです。3人でいろはにほへとゲーム(ex.○○といえば?せーの! 3人の答えが揃えば正解。)の結果によってリスナーへのプレゼントが決まります。
なかなか答えが揃わず安田くんが攻められます。ポケットマネーで1万円払えなどなどなど言われてワーワー言う安田くん。倉「ヤス今日めんどくさいなー」 横「テンパってんじゃねえよ」。じゃあしゃべらなきゃええやんなで無口になり、ラジオでオッケーのジェスチャーをする安田くん。見えません。結局しゃべって、1万円取っ払いにテンパっているのかどんどん早口になっています。「みんなでフォローしあってラジオするのが楽しいんちゃうん?」←早口・高音。最終的には一発芸をすることになり、ダウンタウンをぱくって攻められ、打ち上げ花火・しぶやんの屁などを披露。横山くん曰く「不憫な子やなあ」だけど、一発芸、ちょっと面白かったと思いますよ。
エンディングでカランカランと音がしたのは大倉くんがアイスコーヒーを飲んだせい。自由ですね。