ドームより

♪かーえりたくなーい かーえりたくなーい♪ 日本昔話のエンディング曲が私の心でこだましています。ホールよりアリーナより遠かったけど、超・楽しかったよう!(以下ネタばれ)
アルバムメドレー・横山君ソロ内寝起き(今日の大倉くんレア映像素敵でした。明日は他メンバー、山田とか!?りょうちゃんとか村上くんとか??見たいよううううう)そしてそして何より、「エネルギー」がもう1回見たくて仕方ないです。山田担として当然エネルギーを大好きで、大好きだけどもでも見られないんだろうなあ・・・と諦めてただけに、喜びもひとしお、今後も見られないんだろうかと思うと見たい気持ちもひとしおです。でも、私ももう大人だから、ちゃんと、帰ります。