47ツアー@大阪城ホール 2日1部 安田メモ

アリーナAブロ最後列=ブルー&マネキンの小芝居かぶりつき☆ キャハ☆
ま、ほかにも公演通して比較的安田席でした。それから、次に鹿児島で見る予定の安田くんは23歳ですし、私が22歳の安田くんを見るラスト公演でしたので、安田担、がっついて参りました。まあ、エイトコンでは基本近くにきたメンバーを見てるのでコンサート中特にロックオンしてたわけではありません。でもとりあえず安田メモ。ところで、わたくし、なぜ鹿児島まで飛ぶのか?と問われれば、「23歳初安田くんに会いに行くため」です。乙女です。乙女座です。意外と情熱的に愛を注いでいます。

  • ミセテクレで上半身裸に。ギターがあるので腹全体は見えませんが、見えてる部分だけでも6個に割れている素晴らしき腹筋。もちろん背筋も素晴らしいです。前を向いても後ろを向いても「カカカカッコイイイイ」と感激する私。
  • ブルーの一発芸は「づぼらや」。口を膨らませる前に、チョイチョイとカメラを呼んだのが、プロなんだなあていうか芸能人だなあていうか、うまく言えませんが、なんか感慨深かったです。
  • エイトに出会うまではコンサートで楽器を弾きたがるジャニさんが非常に苦手だった私ですが、今ではすっかりギターモエな人になってしまいました。特にアグリのイントロです。これをAブロ側を向いて演奏されたのでとてもよく見えました。しかし、Aブロといえど最後列。みなさん、私の背中側に登場したすばるを見るためこちら側を向かれるので視線がクロスしてしまいました。そうか・・・、アグリのイントロのギターは必見ポイントではないのだな・・・
  • アンコールにて、ロボットダンスとフラダンスを組み合わせたような珍妙な動きを披露。途中すばるにつかまれて動きを止められるも、離されると再び珍妙な動きを披露。
  • アンコールのズッコケにて外周でジャンプしまくりです。アリーナ外周沿い席の私にはバルーンスカートの中身が丸見えです。ピンクレギンスですが。
  • そして調子に乗りすぎて外周でビッターンとこける。そのあまりのトンマさ加減に、モエ、となる私。
  • でもエネルギーはちゃんと歌ってほしいーー。ギリギリ。