日生劇場に行ってきました

今回、最初で最後唯一の日生詣でに行ってまいりました。まともな感想は書けないです。なぜならば。
第一幕序盤の序盤からハラハラと涙していたから。
自分でもなんで泣いてたんだろう。わからないです。思い当たる節がたくさんあります。・万全でない体調でも頑張る翼に感動したから。・体調が万全でない翼の悔しい気持ちを慮ってしまったから。・翼があまりにもかっこいいから。・翼の所作が美し過ぎるから。・翼の低い声が色っぽいから。・私自身が情緒不安定だから。どれも理由のひとつで決め手でない。結局「感極まって」が一番近いかんじです。
そうそうそう。千年メドレーにモエ殺されました。もう1回見たいけど、あと何回も見たいけど、大人になってガマンします。冬コンで翼に会えるのを心待ちにします。