ひとり暮らし始めました

30歳を機に今週の日曜日からひとり暮らしを始めました。新居は会社の世帯用社宅で、築40年以上の平屋の一戸建て、縁側があって、さらに庭には柿の木があります。昭和でSHOWは無理!とノリノリで歌われそうな新居です。ドラマ「ホタルノヒカリ」にとても近いですが、藤木直人部長はいません。ギブミー藤木直人部長!そして更にホタルノヒカリと違うのが

私ってば意外と家事にマメ。

というところです。自分でも驚きです。掃除機かけるし、トイレも風呂もキッチンも磨くし、料理もするし、弁当作るし、朝から洗濯するし、干すし、いつ嫁に行っても大丈夫!世のイケメンは私というお嫁さんにしたいナンバーワンに即刻気づくべし!という感じです。この家事にマメな状態がいつまで続くかわかりませんが。

とにかく今はそんな感じで家事に忙しいので、ジャニ様たちへの熱い気持ちをエントリする時間がとれないというのが現状です。もちろん家事の合間には、ちゃんとジャニ様の癒しを得ています。妙なセリフを言わされる丸山くん(@ブリ)モエ〜、とか、安田君が衣装の色と体の大きさで完全にジャンプさんと同化している(@Mステ)ジャンプさんに恨みはないが今回は邪魔です安田くんをもっと目立たせるべきでしょうふんぬ〜、とか、1部はwith母、2部はwith妹で参戦予定の滝翼冬コン、二人の初参戦に幸あれと大安の早朝からATMで神様よろぴく、とか。
もう少し家事に慣れてきたらちょこちょこエントリできるようになるかなーというところです。現在はほったらかしの状態で特に閉めたりもしませんが、落ち込むこともあるけれど私は元気です、という感じです。(実際はほとんど落ち込まない)