ひとりぶたい

驚いたよ!びっくりしたよ!動揺してるよ!
絶対見たい絶対見たい絶対見たい・・・∞*1 必ず見る必ず見る必ず見る・・・∞ 神様お願い神様お願い神様お願い・・・∞
ソロコンを見られなかったどんくさい安田担こと私、動揺しながらさっそく神様仏様言霊様安田様各方面にお祈り中です。三馬鹿の催しには一切エントリせず、山田方面の発表を待った健気な私に幸あれ。
一人四役てことはパンツも四種類あるのかなー。写真集で披露されたパンツコレクションに感動&感心いたしました。あんなにいろんなド派手パンツを持ってる安田くんにますます惚れ直しました。
というわけで、チケの神様お願い〜です。

*1:写真集別冊の亮ちゃん作文より拝借